新年あけましておめでとうございます

2023年も姿勢づくり・身体づくりのパーソナルトレーニングやグループレッスンをご利用いただき感謝申し上げます

2024年も動ける身体で楽しく・素敵な年となります様に多くの皆様のご利用をお待ちしております!

本年も『からだの教室コンディショニング&トレーニング』をどうぞよろしくお願い致します

からだの教室コンディショニング&トレーニング

代表 小宮一樹

2024年も福岡市西区の今宿青木教室をはじめ、ご自宅等への出張トレーニング・グループレッスンを完全予約制で営業いたします。

自分のカラダを見直す年にしてみませんか?

トレーニング以外にもリハビリのご相談も承っております。

理学療法士の経験と知識を活かして、ご自分に合ったトレーニング・リハビリプランをご提供しております。

気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご利用お待ちしております!

*お願い:お電話でのご予約・お問い合わせには、すぐに対応できず、また折り返しのご連絡に時間を要する場合があります。繋がりづらい場合は、ホームページのお問い合わせフォームまたは公式LINEからご連絡いただきます様お願い致します。

ご予約・お問い合わせ電話番号

TEL:
営業時間 9:00~21:00

LINE

メールでのご予約・お問い合わせは下記メールフォームをご利用ください。

    お名前必須

    ご住所 ※必要に応じてご記入ください

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    教室予約出張サービスモニター応募その他

    メッセージ本文

    メールフィルタ等について

    お問い合わせいただきましたら当方より折り返しメールにてご連絡させていただきます。その際まれにお客様のパソコンや携帯、メールのサービス会社(@docomo.ne.jpならドコモさん、@gmail.comならGoogleさんなどのお客様ご利用の会社様)の設定などにより迷惑メールに振り分けられるなど、メールが届かないことも御座います。その際はお手数ではございますが、再度お電話にてご連絡いただきますと幸いです。

    入力間違いにお気をつけください。

    問い合わせフォームに入力していただいたメールアドレスや電話番号に折り返しご連絡させていただきますが、入力された情報が違っていた場合、せっかくお問い合わせいただいたのにもかかわらずこちらからご連絡させていただくことができかねます。
    入力した情報に間違いがないかどうか、ご確認のうえお問い合わせください。
    お問い合わせいただいたのに折り返しの連絡が数日間ない場合も入力された情報が違っている場合がございます。
    お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。